VOEZ Mission Adventure☆

VOEZの非公式大会VOEZ Mission Adventure☆(VMA☆)の説明ページです。

注意事項とお願い

注意事項とお願いです。

 

VMA☆ではチュチュを使って解放しないと遊べない楽曲が課題曲として出ます。課題曲はVMA☆の事前に予告するので、もし楽曲を解放していない参加者の方は日記を進めたり課金したりして、楽曲が遊べる状態にしておいてください。パック曲は出ません。全ての課題曲を解放していない場合は9個のチュチュが必要となります。

 

また、獲得ポイント数に応じてランキングがつけられます。しかし、VMA☆では参加者の実力問わず楽しめるような目的としているので、他の参加者を批判したりするような行為はおやめください。また、VMA☆自体を荒らすような発言も控えるようお願いします。何か意見があれば運営までお願いします。

 

加えて、VMA☆はTwitter上で開催します。なので、Twitterアカウントを所持しておくことが前提となります。参加登録時もTwitterIDを入力しないと参加できないので、もし持ってない場合は作ってから参加してください。また、参加登録時のVOEZer's nameはリザルトに表示されるプレイヤー名にしてください。VOEZer's nameとリザルト上のプレイヤー名が一致しない場合はリザルトを無効とします。

 

最後に、この2人で運営するのは初めてなので、何かと不手際が目立つこともあると思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。